光と風と猫。

静かに暮すことを目指します、ブログ名は中島敦の小説から。X(旧Twitter)もやっています。

休みも終わる。




 明日で年末年始の休みも終わり。

寒いのと風邪とインフルが怖いんで

外出しなかった。

 衛生放送で映画観たり、落語聴いたり、読書。

のんびりしたムードから仕事に戻ります。

 明後日以降は時間が取れないので、掃除もしました。

三が日はやらないほうがいいのだけれど。

明日もちょっと整理するつもりです。

 今年は家のなかの整理やメンテナンスやらないと。

今年も忙しい年になりそうです。忙しいのは品がないので

あまり好きではないのですが、いたしかたがないですね。

あと歯科と眼科に検診にいかないと(これは楽しいんですよね♪)