2018-04-05 ついに債権法! いやいやいや。 こまったもので読みやすい本のほうをよく読んでしまう。 あたりまえでしょうね。 『サムエルソン経済学』下巻は四分の三くらいは読みましたが、 有斐閣S『民法Ⅲ 債権総論』も買ってしまいました。 これも日曜には読み終えたいです^^