SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

カウンターはないのかな?

METOOが盛り上がってきて

カウンターは出てくるのじゃないかなとおもって

調べたら、「MGTOW」ムーブメントというのが

あるらしい。

記事を読んでみたら、そんなにカウンターでもないのかなと。

まあ真逆ににならないとダメということもないので

こういうムーブメントがあってそれがカウンターなのだと

報道されれば、そういうものかとおもってしまう。

わたしはMETOOはぬいぐるみのことかと思っていたので

なにがおこったのかわかりませんでした。

うちにもありますし。