SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

また行方不明。

大阪の女性医師が奈良県内の山中で先月28日から行方不明らしい。

 

遭難した可能性もある。

 

携帯電話での連絡も取れていないらしい。

 

日光のフランス人女性も行方不明から一か月以上経ってる。

 

発作を伴う持病があるので心配である。

 

行方不明になる人が多い。

 

昔はもっといたと思う。

 

2012年のGWに北アルプスで高齢者が遭難死したときも

 

いわれていたが、山で遭難する人の多くは60歳以上である。

 

安易に山に行かないほうがいいとおもうのだが。

 

時間があるから山に行きたいのだろう。

 

大阪の富田林署から樋田容疑者が逃亡してから三週間になるが

 

いまだに捕まらない。どこかに潜伏しているのか

 

他県に逃げているのか。東京にきてるのか。

 

きていたら目立つな。

 

変装していればわからないかもしれない。

 

意外に街中にいるのかもしれない。

 

故・福田和子も15年近く逃げていたし、オウムの逃亡者も

 

20年は逃げていた。渋谷暴動事件の大坂正明も46年逃げていた。

 

逃げようと思えば逃げられるのか。

 

行方不明者も逃亡中のもはやくみつかってほしい。