SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

パソコンからにゃーにゃー 2。

ついにデスクトップのパソコンからもにゃ~~ん、にゃ~~~ん

にゃお~~~ん、にゃおにゃおにゃおんにゃおんと聴こえるようになった。

掃除はまめしているのだが、使い倒しているので

そろそろ寿命か。

CPUファンの回転数が落ちてるのかな。

そういうエラーは出ていないけど。


バックアップは取ってるのでデータは大丈夫だとはおもうが。

WINDOWS7になったかとおもったら、もう10である。

はやいはやい。もうデスクトップの時代じゃないんだな。

個人的にはデスクトップが楽でいいけど。

落として情報が流出する可能性もスマホにくらべれば

低いし。


次に買うのはWINDOWS10がインストールされているのを買おうと思う。

かつては自分で作ったこともあったが

現在では高級オーディオみたいになって割高になっているので

(中古で買えばいいではないかと思われるかもしれない。)

面倒なので、セミオーダーで買うようにしている。

何を買うかというのは楽しみなんだが、あれこれ選んで

迷って結局の適当に買うというパタンが多い。