SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

ひきこもり自立支援かたり暴行・軟禁



  ひきこもりって

当人も家族も追いつめられている人が

多いと思うんですが、

そこにつけこむ悪質な業者ですね。

賠償命令でました。

headlines.yahoo.co.jp


 女性を暴行、軟禁だそうです。

アメリカでも似たような事例がありまして

高齢者をむりやりストレッチャーに乗せて

施設につれて行くそうです。

荒っぽいというか暴力的ですよね。

もう金もうけでしかないなあですな。


 日本にも帆掛け船学校があって

死人がでました。

 責任者は逮捕

起訴、有罪、懲役でした。


 人の弱みにつけこむのが

いちばん効率よくもうける商売なんでしょうな。

 カルト宗教や医師や弁護士なんか(笑)

もちろんもっとうな業者や団体もあります。

 うらをかえせば

よろずお困りごと対応業者が

宗教家、医師、弁護士ですな。