光と風と猫。

静かに暮すことを目指します、ブログ名は中島敦の小説から。X(旧Twitter)もやっています。

三密にもかかわらず記者と賭け麻雀で辞任。




news.yahoo.co.jp


 腹抱えて笑いました。

世代的に麻雀が好きなんだろうなあとおもいました。

脱法的に検事総長にさせられそうになった方が

賭け麻雀ですか!


 車代もメディアにもってもらっていた。

検事長としてどうなんだろうか?

 お食事程度おごるとかなら

まだしも

お金かけての賭けマージャンは違法行為です。

深夜2時までやっていたとは

体力あるなあ。

よっぽど好きなんでしょうね。

 とめどなくのめりこむのが

ギャンブルですからね。


 森法相は「事実なら由々しき事」と

こたえています。

 タイミングが悪すぎだし

検事長が賭け麻雀とは!