SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

フランス・ナントの大聖堂燃える。




news.yahoo.co.jp


  フランスでまた大聖堂燃えました。

前にもノートルダム大聖堂が燃えてしまいました。

www.snowlog.net



 文化財保護法はないのでしょうか?

500年前から作っているので

ほとんど木でできていると思われます。

 ので火災が起きるとあっというまに

燃え広がると思われます。

 フランスやイタリーはこういった文化財が多いので

火災には気をつけないといけないですね。

 ノートルダム大聖堂

電気火災で燃えたようですが

電気火災が増えていますね。

電気はどこでもつかわれているので

電気火災を防ぐのは難しいですね。