SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

ウォーターゲート事件をスクープしたボブ・ウッドワード氏は健在であった!




www.nikkei.com



 いや驚きました。

ウォーターゲート・スキャンダルをスクープした

著名なジャーナリストのボブ・ウッドワード氏は

まだ存命中でお元気でした。

 まだ70代でした。

実はなくなっていたかとおもっていました。

50年前には20代であるということで

20代でニクソン大統領を辞めさせたということですね。

 ビル・クリントン大統領やトランプ大統領に対しても容赦ないですね。

トランプ氏はパニックを起こさせないために

たいしたことはないといっていたそうですが

それもそうかなと思います。

 大統領ですからね。

今では感染者が600万人こえていますから

アメリカ人の50人に一人がコロナに感染しているということになります。

 大統領はコロナウイルスよりも

11月の選挙のほうが大事のようですね。


 インドも感染者が増えています。

13億人も人口いるので

たいへんでしょう。

 衛生状態や医療資源も限られるとおもうので。



FEAR 恐怖の男 トランプ政権の真実

FEAR 恐怖の男 トランプ政権の真実