SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

前の記事を振り返れというお知らせ。



www.snowlog.net



  山口達也容疑者残念ですね。

TOKIOが好きで

城島さんが特に好きで

1999年の「天使のお仕事」というドラマが好きでした。

 このドラマは

再放送されないし

DVD化もされていない。

 宗教モノは難しいのか。

TOKIOには頑張ってほしいですね。


 さて、はてなブログさんから

連絡着まして

過去の記事を振り返らないか

ということです。

 安倍首相が三選したときの

記事を再掲してみまいした。

 安倍氏の大叔父の佐藤栄作氏の記録は

抜くと思っていました。

抜いた8月24日で辞任を決めたようです。

 戦後最長の内閣となりました。

国政選挙も6回。

勝利を収めるという強力な政権でした。

新総理はそれを維持できるか?

菅新総理はこそーっとなにかやりそうです。

 中国では農家出身の新首相には

おどろいているようです。

 農村から出世することは難しいことだからだそうですが。

中国では農村と都市部の差は激しいものがあるようです。

 互選に対する批判もありますが

日本のほうがまだ民主的であると思われますな。