SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

尼崎市役所放火未遂事件、被告人の52歳無職の男に懲役5年の地裁判決。


www.msn.com



  「公務員に一方的に不満を持ってる」人は

結構いると思いますが

実力行使はダメですね。

 しかも放火未遂。

弁護側は被害が大きくなかったと主張していますが。

被告人は「ざまあみろ」「自業自得」と

被告人質問で言ってるようです。

この男が自業自得でしょう。


 稲城市役所に放火した無職男もいました。

宝塚市役所に放火した無職男もいました。

鉄道マニアの60歳の男が駅の職員に

ぞんざいなあつかいを受けたのを恨んで

電車のイスに切りつけて捕まった事件もありました。

 自転車で車線からはみだして

ぶつかりそうになるのを楽しんでいた

30代の金髪の男もいました。

 いずれもいい大人です。

50歳60歳ってこんなに幼稚でいいのでしょうか?

 見た目は大人、頭脳は子供が多すぎないですか?

幼稚な大人は平成・令和の大問題だと思います。

オウム真理教も子供の集団だったと思います。

 こういう人たちがあと30年間に続々と

出てくるとおもいますよ。