SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

草津町で性被害訴えた町議が失職、住民投票、賛成が上回る。



news.yahoo.co.jp



 刑事事件では進行中ですが

住民投票では失職となりました。

住民5000人の町の半数のうち

9割がフレームアップだと

認めてしまったということですね。

 被害妄想かそれとも

政治的な意図があるのかは

わかりませんが

民意で失職となってしまったのだから

いさぎよくお辞めになるのが

好いと思われます。

 この手の事件は際限なくなりそうですね。

町長は新年のあいさつで

町議にあっていないと

主張していますが。

 なんとも不可思議な事件です。

民事でも争いがあるようです。

 沖縄県のほうの議会で議長が

決定されないこともありましたが

 失職した町議の代わりを早急に

みつけるのがいいと思いますね。