SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振りかえれ、年末第③弾、2020年12月28日。



www.snowlog.net


  今年もあと4日しかありません。

定期的に昨年のブログを振り返れと連絡がきます。

 上記ブログも昨年の記事です。

鼻詰まりは良くなったという記事でした。

 一年経った今もいいです。

胃痛も若干よくなりました。

耳はちょっと悪いかな。

 今年は今のところ(といっても4日しかないのですが)

大きな病気はしていません。

 来年もこの調子でいきたいですね。

しかし何が起きるかわかりません。

 明日車にはねられて死ぬかもしれません。

急病にみまわれるかもしれませんね。

 国会議員が急死しましたね。

死因はまだわかっていません。

恐ろしいことです。