SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

鼻だしマスクで大学入学共通テスト失格の男、トイレ立てこもりで逮捕。



news.yahoo.co.jp



  何がしたかったのでしょうか?

40代でも向学心があるのは

けっこうなことです。

 しかし、態度はいただけない。

49歳というからには

昭和47(1972)年生まれか?

その辺の学齢ですね。


 旧旧旧旧課程くらい(長い)を履修した

学齢の人です。

 先の「数学ⅡB」と後の「数学Ⅱ・B」が

「代数・幾何」、「基礎解析」なんて言ってた時代。

複素平面なんかやっていないとおもいますし

TOEIC化した英語の試験に対応できたのかな?


 医大でも再受験したいのか?

物理も化学もPaになっていますな。

元素の周期表も代わっている(と思いますが)

注意を守らないで何がしたいのかな?

 やや難しいようです。

共通テストは

センター試験にくらべれば

知人の塾講師や高校教師から

きいたところによりますと。

 リスニングの動作の不具合も

毎年のようにありますな。

 不退去で逮捕というのは

押し売りや宗教の強引な勧誘に

有効です。

 用がないからかえってくれと

いっても帰らないのなら

不退去なので110番に通報

すればいいです。