SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振りかえれ、令和3年2月第⑤弾、2021年2月26日巨大猫に家事をやらされる夢。


www.snowlog.net


 はてなブログさんから定期的に連絡が来る。

昨年のブログや一昨年のブログを振り返ってみませんかと。

昨年の25日には変な夢をみた。


 今朝も変な夢をみた。

以下は夢の中の出来事です。

 巨大な猫がうちにやってきて

部屋の中を掃除しろと命令するのである。

 2mか3mはある猫が

部屋の中に鎮座して

掃除しろ洗濯しろという。

 巨大猫のいうとおりに

せっせと掃除をしていると

猫は寝てしまった。

 場所ふさぎになっているので

早く帰ってくれないかなとおもっていたら

実家にいる猫がやってきて

この巨大猫は自分たちの神様の猫で

いうことをきいていると

良いことがあるというのである。

 そんならいいのかなとおもっていたら

巨大神さま猫が起きた。

 お腹がすいたというので

お食事作って召し上がっていただいたら

部屋の中が暖かくなって

気分が良くなった。

 外には桜が咲いている。

神さま猫のお子さんたちの

猫も多数やってきた。

というなんとも変な夢をみたのであった。

猫の神様というのも大きいのかな。