SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

週後半から天候が悪くなりそう。



 最近、頭痛で苦しんでいたのですが

気分と天候のせいかなと

思っていました。

 SNSでも頭が痛いといってるひとを

ちらほらみます。

 週後半からまた天候が悪くなるようです。

また頭が痛くなるかもしれないですな。

 3月はあたたかかったのに

寒の戻り(4月でもあるのですね)が

やってきます。

 中途半端に寒いのが良くないと思う。

頭痛にはコーヒー止めて

お茶でも飲んだ方がいいのか?

 夜になると眠くなるから

お茶飲めばいいのか?

 眠くなる対策はないかな。

まあ、眠くなったら

さっさと寝るのがいいとはおもいますが。

 特定の時間までは起きていたいものですな。