光と風と猫。

静かに暮すことを目指します、ブログ名は中島敦の小説から。X(旧Twitter)もやっています。

江差看護学院、パワハラ疑惑の教員6人を授業から外す。

news.yahoo.co.jp



空手の次は看護の学校ですか!

副院長を含めて6人の教員を

授業から外すそうですが

パワハラは認定されていない。

 法律できたから

認定になるとまずいからでしょう。

空手のほうもそうですね。

空手の植草選手は

どうなるのかな?

練習がちゃんとできているのか?

師範が辞めて

トカゲの尻尾切みたいですね。

 医療関係者が教育受けるときに

パワハラ受けるのは

諸外国でも問題になっているようで

アメリカが特にひどいようです。

 就労してからも精神的変調を

起こすようです。

 アメリカは厳しそうですね。

北海道はきちんと調査してほしいものですね。

志高く医療の道に進んだのに

パワハラで追い出されてはたまりませんね。