SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振りかえれ、令和3年6月第①弾、2021年6月11日。

snowlog.hatenablog.com


定期的に昨年のブログの記事を

振り返りませんか?と

連絡がきます。


 昨年は上に張り付けた記事を書いていました。

何かと喧しい世の中に

難しい世の中になってきました。

映画の父・D.W.グリフィス監督の名画

国民の創生』はアメリカ国内では

もはや上映できないようです。


 後世、「令和はポリコレが厳しい時代だった」と

歴史に記されるのではないでしょうか?

 しかし、その割には

あまり発展的な議論はなかったとか

書かれたら最悪です。

 個人情報にも厳しくなって

います。

 これはこれで何かたくらみがあるのかもしれません。

個人情報保護法もありますしね。 

 今日は入梅ですが

来週からはお天気崩れそうです。

 明日からは映画をみたいものですな。