SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

小田急線電車内で殺人未遂事件

news.yahoo.co.jp

 まず最初に負傷された方に

お見舞い申し上げます。

はやくよくなりますように。

暑いとおかしくなるのが出てくるのかな?

暑さでそうなったのか?

電車内ってのが怖い。

走行中の密室なので

逃げようもない。

 新幹線内で殺人事件起きたことが

あったが

今回は死者が出なくてよかったと思う。


 平成に入ってから

殺人事件は減っているのだが

ここ20年くらいで

世の中に不満があるとか

掲示板を荒らされたからとか

ブログでバカにされたからとか

女性にバカにされたとか

飼い犬を殺されたと思い込んだとか

なぜか盗作されたと思い込んだとか

やつあたりみたいな

犯行が目立つということがある。