SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

今年はついていないかもね。


 私は今年はどうやら衰運のようです。

あまり占いとか信じないほうですが

おみくじとかはひいてみます。

あまりいい結果はでませんね。

 やっぱり衰運のようです。

正月からそんな感じがしていました。

ので

今年はこっそりいきることに

決めていました。

 まあいつも静かに暮らすことが

望みなのですが。

 仕事がうまくいって

家族が無事で

週に一回はネコがみられれば

幸せとおもっています。

 実家にネコをみにいけるし

10月から人がはいってきて

仕事は楽になったし

いまのところ大病にもかかっていないし

家族のだれも新型コロナにも感染していないので

平穏無事であることはそうなのですが。

 日曜にはネコを見に行きますよ

あまり好かれていませんけど

最近は警戒心も薄れたようだし。

逃げもしないでまるくなって

寝ています。