SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

11月22日、小雪、寒くなってきました。

  だいぶ気温もさがってきました。

昨日は「小雪」でした。

まだ本格的に冬にはならないのですが

北国ではちらほらと

雪が降りそうな時期です。

23日は勤労感謝の日です。

 小池都知事が咳をしてるのが

きになります。

都知事は呼吸器の病気があるのじゃないでしょうか。

 うちの職場にもよく咳をしてる女性がいます。

水を飲むとむせてもいます。

呼吸器が悪いのじゃないかな。

 まあ寒くなってくるので

さまざま気を付けないといけないと

思います。

 寒くなると乾燥もして

新型コロナウイルスがまた

感染爆発起こしそうです。

 インフルエンザも心配です。