SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

日本大学・田中英寿理事長、所得税法違反で逮捕。

news.yahoo.co.jp


 いやあ

日大の田中理事長

捕まっちゃいましたね。

15年位前から疑惑がありました。

5300万円とは大きな額ですね。

 青森の金木町出身ということです。

太宰治と同郷だったのですね。

 人のうわさも75日作戦で

不祥事あっても何も会見もしないで

ほっておくという対応でした。

 ついにトップが逮捕です。

田中理事長は反社との交友の疑惑もありました。

写真もありました。

本人は合成写真だといいはっていましたが。

 日大はどうなってしまうのでしょうか?

学生の就活に影響でないといいですが。

 日大出身者の知り合いが

ほとんどいないので

日大がどのような学校なのかは

まったくわかりません。

 今は移転しましたが

三軒茶屋で日大農獣医学部の学生と

待ち合わせしたことがあります。

 人数が多いので学園祭ではなく

学部祭になるようです。

法学部や経済学部は三崎町の方に

あったと思います。

現在のことはよくわからないです。