SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

関東甲信で13日昼頃からまた雪。

news.yahoo.co.jp


 また雪が積もるかもしれません。

東京は坂が多いので

坂で滑って転倒なんてことにならないと

いいですが

4年前は転倒した人が400人以上いました。

 打ち所が悪いと危ない。

靴など雪対策の靴(というのがあるようです)を

準備しておいた方がいいと思います。

 リモートワークが普及して

出かけなくていい場合は別ですが

どうしても会社にいかないと

いけない仕事はありますから。

 子供のころ21世紀になったら

ロボットが仕事してるんじゃないかなと

漠然と思っていましたが

そうはなっていないですね。

AIはありますが。