SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振り返れ、令和4年6月第①弾、パンダ猫。

https://snowlog.site/entry/2021/06/04/%E4%B8%8A%E9%87%8E%E5%8B%95%E7%89%A9%E5%9C%92%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E3%81%AE%E5%85%86%E5%80%99%E3%80%82


昨年の記事を振り返ってみたが

パンダの記事である。

 最近、うちの近所のお宅で猫をみるが

その猫はパンダ猫である。

 クロシロの猫なのである。

性別はわからない。

あまり大きくはないので♀かもしれない。

 他人にはあまりなつかないようである。

近寄ってみると逃げて行ってしまう。

やっぱり女性なのかなとおもう。

 ただこの猫さんに遭うのは楽しみでもある。

朝によく見るのである。

 前は三毛猫をみていたが

最近見ないなと思ったら

最近は元気がないという。

お年らしい。

 その代わりのといってはなんだが

このパンダ猫さんが窓のところにいるようである。

 窓の近くに行くとにげていってしまう。

なんとか仲良くなれないものだろうか?