SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

Internet Explorerサポート終了

news.yahoo.co.jp


 起動できることは今も起動しますが

切り替えてくれと表示がでます。

 日本の自治体ではいまだにXPやIE使ってるところが

あるそうです。

IEことInternet Explorerのサポートが終了しました。

ずいぶん長いこと使われてきました。

今はブラウザはグーグル・クロームやマ社のエッジのほうが多いのでしょうね。

 これだけ長く使われてきたということは

よいところがあったということもありますが

Windowsに同梱されていたからというのも

大きいです。

 IEのブックマークはわかりやすくてよかったと思います。

探しやすく使いやすかった。

というか長くつかってきたからかもしれない。

 寡占の問題もありましたが、

長い間ご苦労様といいたいですな。