SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

歯科のクリニックにいってきました。

 
 ひさびさに歯科を受診しました。

成人歯科検診は必須となるのでしょうか?

 前歯の治療をやってきました。

根の治療なんですが

なかなか治っていないようで

時間がかかっています。

 週一でいったほうがいいのかなと

考えています。

しかし、薬が効くまで時間もかかるようです。

歯科ってのは根気がいる仕事です。

 前歯なので口を開けると治療してるところが

ちょっと見えるのですが

私は口が小さいので

大きく開けないとわからない。

笑うときは口元を押さえて笑っています。

 口小さいと歯科の治療が

面倒くさい。

 いたしかゆしです。

根の治療は痛いのですが

仕方がない。

 いつのまにかこそーっと悪くなっていたようです。

なかなか治らないのも面倒くさい。

 次回は来月となりますが

丈夫な歯で鰻重食べたいですな。