SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科のクリニックを受診してきました。

 
 かかりつけの内科のクリニックを受診してきました。

混み込みではなかったのですが

人はけっこういましたね。

 私と同じ苗字の方がいて

ややこしかったです。

 今日は混んではいなかったのですが

一人でスペース占拠してる方がいて

よくみたら眼があまりよくないようでした。

 空間認識能力が高くないのでしょう。

しかたがないですね。

 月末の最終日は混みそうなので

29日にしましたが

人は同じことを考えるもので

明日混みそうだから

今日来たといってる人がいました。

 調子はいいです。

アレルギーは薬で抑えられています。

 風邪ひいたといったら

主治医は

最近風邪ひく人が多いといっていました。

暑くても引くものなのです。

 残念ながら

今日はねこに似た人はみませんでした。