SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

気温が急に下がってきた。

news.yahoo.co.jp


急に寒くなってきているようです。

秋深しです。

 私はちょっとのどが

いがいがしますな。

 トローチなめていますな。

のど飴は白糖をつかっているので

トローチにしています。

 冬支度には早いのですが

秋物を用意しています。

 コート着用してる人もいるようです。

火曜日から10度は下がっているようです。

 皆様風邪をひかないように注意ですね。

ちょっと早いですが

風邪からインフルエンザに移行することも

あります。

 今秋は寒くなるんじゃないですかね。

冬は厳冬の予想です。

寒いとですね

やる気失せますね。

 2021年の冬も寒かったとおもいます。

2018年は大雪だったですね。