SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

法事にいってきました。

  
 (改行していますが反映されません)

 法事にいってきました。

集まりは悪いです。

年配の方は新型コロナが怖いのでしょう。

 みなさんマスクをしています。

きちんとマスクを着用していますね。

法事のあとのお食事会も中止しています。

 信仰心の強い人は

新型コロナ禍でも来ていました。

 卒寿を迎えたおばあさんも来ていました。

杖つかないで歩いていました。すごいですね。

  若い人が多くなっています。

お年寄りはやはり警戒しているのでしょう。

コロナウイルスうつされたら危険ですからね。

 今年はお寺さんにいくのは

これで終わるとおもいます。

 お寺に行くのは好きですね。

子どものころから古いものが好きです。

お寺や神社が好きですね。