SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

三田佳子さんの次男が覚せい剤所持の疑いで逮捕、今回で5回目。

news.livedoor.com


 平成3年の3月に

新井薬師の知人宅を訪ねたら

古書のはなしになって

芸能人の写真集の値段があがっていると

いわれて

三田佳子の写真集が古書店で30万円の

値段がついていて

バカバカしいという話になりました。

 実証主義の私は

なんでも確認してみなければ

気が済まないので

早稲田の古書店街に見に行きました。

そうしたら本当に30万円の高値がついていました。

「誰が買うんだよ」と思いながら

早稲田通りを歩いて東西線早稲田駅

方にゆきました。

このころは写真集のブームがありました。


 長い前置きになりましたが

その女優の三田佳子さんのご次男が

覚せい剤所持の疑いで逮捕です。

 まあ何回逮捕されてもやめられないのでしょう。

その都度お母さんの名前が出るのも

気の毒だと思います。ご次男なのですから

ご長男も迷惑だとおもいます。

 高橋裕也容疑者は容疑を認めているそうです。

5回目の逮捕ですが残念ながら驚きはないですね。

 保護観察付の執行猶予期間中だったのですが

もう収監されるでしょうね。