SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

餃子の王将、前社長殺害事件の容疑者を逮捕。

 
 なぜか最近PCの調子が悪くて

有線に切り替えて

一時期回復したのですが

また変になってしまいました。

 スマホでつないでも調子がよくないので

先方の問題なのかなとおもいます。

 この記事もアップできるかどうかは

わかりません。

 
news.yahoo.co.jp


と前置きしましたが

餃子の王将の前社長の大東さん殺害の犯人が逮捕されたのだそうです。

 京都府警執念の捜査が実りました。

現場に落ちていた吸い殻のDNA型が一致しました。

 銃撃なので暴力団関係者かなとおもっていましたが

はたしてそうでした。

 福岡の工藤会系の暴力団関係者でした。

早朝の短い時間に手慣れた事件でしたが、

タバコの吸い殻残すとは間抜けな気もします。

 一橋文哉のノンフィクションでは

中国人女性がやったとありました。

 真相はまだわかりませんね。


抱きつきのリン