SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

歯科のクリニックに行ってきた。

 
 前歯の治療に時間がかかっていて

歯科にいっています。

あまり人はいなくて

先生が部屋の中を自ら

消毒していました。


 歯科医はこんな細かいところを

よく治療できるなと感心します。

 今の治療技術にも感心します

すごく進歩しています。

 前歯の根の部分を治療中なのですが

炎症があってなかなかよくなりませんね。


 地道にやっています。

歯科のHPにも

根の治療には時間がかかるので

根気よくやりましょうと書いてあります。

 前歯がすこしかけているのですが

その欠けている(減っている)部分を足すのだそうです。

そんなことができるなんてすごいですね。

 奥歯の深いところも治療したことが

ありますが

そんなところを治療するのもすごい。

 口開けてる時間が長いと疲れるのですが

上手くいくと開放感がありますね。