SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

歯科のクリニックにいってきた。

 相変わらず寒いのですが

みなさまいかがおすごしでしょうか?

 知り合いの英語の先生が大学で宮台真司教授の

同級生だったので宮台さんのことを

心配してるようです。

しかし、犯人はまだつかまっていませんね。

ということで

歯科のクリニックに行ってきました。

なかなか治らないのが前歯で

歯科の先生も慎重にやっているようです。

クリニック内は混んでいなくていい感じでした。

混んでいるとまだ不安になりますね。

 前歯の治療をやっているのだが

仮の歯を付けている。

 前歯の歯の一部が欠けていて

そこにくっつけているのだが

この歯の根の治療が長引いているだった。

「年内に治りますか」ときいてみたら

「わからないですね」とのことです。

 時間もお金もかかっていますね。

ま、名医なので信頼はしています。