SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科のクリニックを受診してきた。


  内科のクリニックを受診してきました。

寒いせいか患者は少なかったですね。

ご高齢の方も少なかったです。

 比較的若い方がいました。

猫に似た人にはしばらく会っていません。

たのしみにしているのですが。


 以前の検査の結果を聞いてきましたが

異常はなし。

 みなさんマスクをしたままだまったまま

待っています。


 アレルギーの患者は新型コロナには

感染しにくいそうです。

のどにある酵素がないかほとんど

ないからなんだそうです。

 いいのかわるいのか?

ある種の癌にもなりにくいのが

アレルギーです。


 その代わり目がかゆくなる

鼻づまりはするというのが

ほぼ一年中あります。

 アレルギーの薬処方してもらって

帰ってきました。

この薬のおかげでよく寝ているような

気がしますね。

 いいっちゃいいのですが

10時間くらい寝ていていいのだろうかとおもうところも

ありますな。