SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

埼玉・飯能殺人事件、被害者の身元は60代の夫婦と30代の長女。

news.yahoo.co.jp


年末に起きた凶悪な殺人事件。

埼玉県の飯能市で起きました。

 被害者は60代の夫婦とその長女。

夫は米国籍だそうです。

 かなり執拗に殴打されていたみたいで

傷が多いようです。

 容疑者は近隣の独身者の男ということです。

被害者は数年前にこの地域に引っ越してきた

ようですが、容疑者は30年くらいまえから

この地域に住んでいたようです。

 近隣トラブルが犯行動機のようですが

容疑者は供述を拒んでいます。

こういうときは大した動機でないことが

多いです。ムカついてやったとか

そんな動機です。

 あるいはこの容疑者は

メンタルに問題を抱えていたのかもしれません。

 常磐道煽り運転の容疑者も

親が死んでからおかしくなったそうで

この容疑者も親を亡くして一人で住んでいたようです。

なんか同じような感じですね。

白金の硫酸男もそうでした。

 まあ親を亡くした人が

みながみなそうなるわけではないですが。

 衝撃は受けるでしょう。

いずれにせよ真相の解明が待たれます。