SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

中部国際空港の航空機に爆破予告、爆発物はないと確認。

news.yahoo.co.jp


新年早々迷惑な話だと思います。

ドイツからの国際電話で爆破予告ですか。

  ドイツにいる日本人がやったのか?

日本人なら日本の航空会社狙いそうではありますが。

それとも他国の人がやったのか?

狙ってやっていることは間違いのないことです。

爆発物調べるために時間がかかったのは

いったい誰が賠償するのか?できるのか?

 こういうことがおきるのは

ヨーロッパで戦争が起きているからなような

気もします。

 これで飛行機に乗る人が減るのではないでしょうか?

本当に爆発物をしかけられたら大変ですからね。

 昔、新宿で電車止まったことがありましたが

電車に爆発物をしかけたという案内(?)があったらしいですが

そのときも迷惑な話だなとおもいながら待っていました。

結局なにもみつかりませんでした。