SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

東京湾にトド?がきた。

news.yahoo.co.jp


皆様、寒中寒いですがいかがおすごしでしょうか?

麻布に猿が出没したことがありまして

アザミという名がつけられたことがありました。

猿だけにどこかへ去っていきました。

 大阪湾淀川に鯨がきて

弱っていて亡くなったようです。

 今度は東京湾にトドですか。そうですか。

仮に江戸川の方にでもいったら

エドちゃんとでもなずけられるのでしょうか?

 こうした本来いないであろう動物が

やってくるということは

なにかがおきる前触れかもかもしれません。

今日は1月17日で阪神大震災の起きた日です。

 本来、ベーリング海峡から北海道にいるであろう

動物が東京までやってくるのは

なにかの天変地異の前触れかもしれないです。