SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振り返れ、令和5年2月第④弾、三寒四温。

snowlog.site


昨年のブログを振り返れの2月の第③弾ですが

今日も寒くなっています。

昨年の今頃もやっぱり寒かったと思います。

 三寒四温で暖かさと寒さが交互に来ます。

それに身体が対応できないで

身体壊す人もいることでしょう。

 また寒気がやってきそうです。

木曜日からさらに寒くなってきます。

こそーっといきてる自分にも寒さは

こたえますね。

 薬局に寄る用事があったのですが

薬局ではいい暖房が入っていました。

いつも暖かい感じです。

 なじみの眼科の先生はまだ具合が悪そうです。

しかし、眼科の検診にもいかなければならないので

悩ましいところです。

今週中に行くことにしたいと思います。