SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

半日寝たら体調も回復しました。

 
 みなさまいかがおすごしでしょうか?

今日から3月になりました。

2月下旬は体調良くなかったのですが

2月の27日から28日にかけて半日寝ていたら

だいぶ回復しました。

 やはり睡眠は大事ですね。

パブロンは効きました。

 普段はアレルギーの薬を服用しているので

この時期になっても目がかゆいとか鼻がつまるというような

症状はないです。

 1月頃から薬服用しているので。

パブロンも風邪をひいたと思った時には

服用しています。

 パブロンには耐性がないのか

すぐに効きますね。

 だいたい栄養剤とパブロンと睡眠12時間で

回復するようです。

(あくまで個人の見解です。)

風邪薬なら何でもいいと思います。

 PL顆粒も発売していますから

そっち飲んで安静にしてるのでも

いいと思いますよ。

 ただよく寝ることです。

たいていの悩みは食べて寝ることで

解決するのだと思います。