SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

大腸がんでまた入院したという。

 
   会社の違うセクションの人なんですが


また大腸がんで入院して休んでいるそうです。

 食生活が悲惨な人で、お金はあるはずなのに

カップラーメンの大盛サイズを毎日食べて

いたようです。

好みなのか、節約(かえって割高だとおもうが)なのかは

わかりません。

 食生活には気をつけたほうがいいと

人を介していっておいたはずなのに。

 同じセクションの人たちも

「SNOWLOGさんのいっていたことが現実化した」

といっていました。

 別の人は心臓病で入院するし、

うちの会社は呪われているのではないでしょうか?

病気はだいたいそもそも当人たちの生活習慣も大いに

あると思うのですよ。

 幸い人は補充できたようで

入院した人も早めに退院する必要もないらしいです。

なにがそうさせるのか?

 生活習慣が改まらない人は

どうやってもそうですな。