SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

歯科のクリニックを受診してきた。

 
  歯科のクリニックを受診してきました。

だいぶ長くかかっていたのですが

今日でやっと終わりました。

 前歯の治療が終わったということです。

長さの調節をしてもらいました。

 別のところも虫歯にもなっていて

小さな穴の開いたところも

治してもらいました。

 口を開いても前歯は前とかわらない状態ですね。

欠けるのかなと心配していましたが

よかったよかった。

根の治療にが時間がかかりました。

今の歯科の技術はすごい。

 歯科は定期的にいったほうがいいですね。

うがい薬も歯科に置いてあるものを

使っています。

これも殺菌力の強いものですね。
 
このうがい薬です。


これがこれまた効きます。