SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

風邪ひいたかもしれない。

    先週の金曜日あたりから

咽頭通があって、今日も頭痛が収まらなくて

なんか風邪ひいたかなと思います。

 尾籠な話で恐縮ですが

お腹も緩んでいます。

菌かウイルスが下の方にいったのかな?

 とにかくポカリスエットかってきて

ちょっとあたためてのみました。

 リポビタンの350円くらいのも買ってきて

飲みました。

飲むとのどにしみます。

 風邪薬飲んで、トローチなめて

またも半日くらい寝ていたいとおもいます。

 だいたい半日くらい寝てると

風邪も抜けていくようなきがします。

 花粉による症状じゃないような気がします。

と言ってインフルエンザかというと

熱はまったくの平熱です。

36.8度くらいです。

 まああたたかくしてねていたいですね。

ちょっと外出したのがよくなかったのかな?