SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

SPRING HAS COME.


桜が咲いてあたたかくなってきたとおもったら

今度は雨だそうです。

  身体がおかしくなりそうですよね。

SNSみても体調が良くない人が多そうです。

春だから仕方がないといえばそうなのですが

大雨になるところもあるようで、

3月にしては記録的な大雨になるところも

あるようです。

 春の大雨というのも珍しいです。

夏や秋には大雨になるとことは

最近というか平成になっては

珍しくもないのですが

春にきますかね。

 体調には気をつけましょう。

なるべく安静にしていれば

のりきれると思います。

 無理はよくないです。

私の知人がいきなりジムにいって

体調を崩したようです。

 なんでもほどほどにしましょう。

急になにかをやるのは

天気が悪いときには控えたほうがいいですよ。