光と風と猫。

静かに暮すことを目指します、ブログ名は中島敦の小説から。X(旧Twitter)もやっています。

天気が悪いと体調悪くなるのかな?

  全国的に天気が悪いというか不安定のようです。

4月にしてはそれほど気温が高くないと思われます。

もっと高くなってもいい。日曜日には都内で

9年ぶりにひょうが観測されました。

北海道では季節外れの大雪が降っているようです。

かたや気温が上がって花が前倒しで咲いてしまって

カーネーションが不足するかもしれないという

事態でもあるようです。

 気温が下がると体調が悪くなることが

ありますね。

耳の調子もよくないです。

頭痛もちょっとします。

肩こりもありますな。

 普段悪いところが悪くなりますな。

気温の上がり下がりということは

そういうことがおきます。

 どこかのんびりしたところにでも

行きたいのですが

忙しいのでそうもいきません。

 近所の稲荷神社でがまんしましょうか。