光と風と猫。

静かに暮すことを目指します、ブログ名は中島敦の小説から。X(旧Twitter)もやっています。

内科のクリニックを受診してきた。

  昨日の夕方に

内科のクリニックを受診してきた。

クリニックの入り口には

「GWの前後なので混雑することがあります」

と張り紙がしてあった。

 しかし、それほどこんではいない。

時間帯かもしれないが

患者は数人いただけだった。

 ねこに似たねこさんはいなかった。

ウォーターサーバーがあるので

水を飲むのだが

そこそこ美味しい水である。

 医師はあいかわらず覇気がないかんじ。

うらを返せば冷静ともいえる。

前に診てもらっていた先生は

冷静ではあるが熱血先生だった。

 そういう先生の方が自分にはあっているような

気がする。

 血圧は高くない。むしろ低い。

ちょっとふらふらしているのは

このせいか。

 その他種種の検査をするが

今のところ異常はない。

肺が若干弱いくらいか。

  みなさまも

健康には気をつけてください。