SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

イチロー氏が年内にもアマチュアの強豪校で指導者に。




news.yahoo.co.jp



www.youtube.com

 なぜか思い出した昔のCM。

このころのCMって面白かったな。

もう30年前ですな。


 闘病中らしいですが

鷲尾いさ子さんの

薬のCMも印象あった。

鉄骨娘は平成入ってからだったかな。

 また、最近JAVA TEAみないなあとおもっている

まだ売ってるのだろうが。


 ということで

まったく関係ないのですが

イチロー氏がアマチュアの強豪校で教えるそうです。

 イチロー氏が話題になったのは

少なくとも自分が知っているのは

1994年くらいかな。

 すごいですね。7年連続首位打者

メジャーリーガーに高校生が指導されるというのは。

 桑田氏も元巨人でアメリカでもプレーしたけれど

実績は残せなかった。

 投手と野手では違うのだけれど

記録保持者に教えてもらえる高校生は

うらやましい。