SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

行方不明の小倉美咲さんのお母さん「靴と靴下は娘のものだと思う」

news.yahoo.co.jp


 2019年の9月に山梨県内の山中で

小倉美咲さんが行方不明になった事件であるが

小倉美咲さんが身に着けていた靴と靴下と

同じ種類の靴と靴下が

行方不明の現場から600mはなれたところで

みつかった。

 人骨もみつかっているので

現在捜査中である。

 小倉美咲さんはどこにいったのか?

行方不明になって

そこからどこへいったのか?

 山の中で行方不明になった

事件としては

 1967年のマレーシアのジム・トンプソン氏の事件がある。

トンプソン氏は

マレーシアの高原でジャングルを散策していたようだが

行方不明となった。

 泊まっていた知人宅には

携帯用の箱が置いてあった。

箱の中には持病の発作を鎮める

薬が入っていた。

 トンプソン氏はいつもこの箱を持って出かけていたのだった。

だからこの箱が残されていたということは

すぐ戻る予定だったのではないか?

氏はジャングルの中で道に迷ってしまったと思われる。



 小倉美咲さんも山の中で道に

迷ってしまったのではないだろうか?

 そうでなければ説明がつかない。

小倉美咲さんの無事を祈っている。