SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

コカインを自宅マンションに隠し持っていた精神科医の女を逮捕。



news.yahoo.co.jp


 なんだかな~という感じですな。

詐欺で逮捕された麻酔の女医さんもいましたが

 麻酔科は優秀でないとなれないので

もったいなかったですね。

 男性に浪費して

女子高育ちが仇になったのか。

 今回は精神科の女医が逮捕されました。

自分で使うために持っていたようです。

 薬物の影響については知識があったとは

思います。

 最近、医師の犯罪が多いような気がします。

教師の犯罪はけっこう多いような。

弁護士はさすがに違法行為は少ない。

 かつて医師会の談合事件はありましたが

弁護士会の談合事件は

今のところありません。


 まあ先生と呼ばれる人たちも

聖人ではないので

 違法行為におよぶ人はいるもので

法科大学院の学生が傷害罪で逮捕されたたり

医大生が殺人で逮捕されたりしています。




女医の花道!

女医の花道!

続 女医の花道!

続 女医の花道!