SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

京大生の男、自宅訪れた友人女性を盗撮

news.yahoo.co.jp


 twitterで自分の学歴に劣等感を持つ人が

不本意で入学した公立の大学について

同じような学力で同じような財力の親がいて

同じような環境の国公立大学のほうが

友人同士話は合うと

ツイートしていました。

 そういう見方もあるのだなと

そういうものかと

感心しました。


 学力や知能に関係なく悪い奴や

倫理観の低いものや不心得ものはいるもので

京大生が盗撮で逮捕です。

 動画をTwitterに投稿していたので

発覚しました。

 やることがショボい。

もっと他に頭使えないモノか?


 関西に引っ越した女性を知っていますが

テレビや家電を買ったときに

家電を運んでくれた人が

また後で二人になってやってきて

不安になったといってきまして

電話で話すから適当に

話してくれといいました。

 二人っきりにならないように

気を付けるようにと

いっておきました。

 最初は一人で

つぎには二人になってやってきたというのが

不気味です。

二回目は特に用はなかったようです。


 彼女は某女性アナウンサーににた美女だったので

狙われたんじゃないかと思います。


 この季節

新生活がはじまったので

また気温も高くなってきているので

注意ですね。