SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

ニューヨーク州司法試験の結果、合格者一覧に小室圭さんの名前なし。

https://www.fnn.jp/articles/-/346874

小室圭さんのお名前は

合格者の一覧にはなかったそうです。

 フォーダム大学

ニューヨーク州では三番目くらいの

ランクなので

コロンビア大学の方が有利なのかなと思います。

 小室眞子さんはメトロポリタン美術館

就職の予定だそうです。

 学芸員の資格もってらっしゃるので

適任かなと思いますが、

ご亭主は今後どうするんでしょうか?

 また司法試験受けるのか?

もうひっこみつかなくなってるのか?

また再々受験するのか?

 アメリカの司法制度の細かいところは

わからないですが

何回でも受けられるのかな?

 いずれにせよ

ご夫婦で格差がなるべくないほうがいいですよね。

 まあ奥様のほうに所得があるというのも

いまどき珍しくないのかもしれません。